明日お休み頂きます
お久しぶりです!小山内です!
今日の天気はひどいものですね😂
倒木があったらしく、朝から会社前で大渋滞!
夜中そんなに荒れたのかな?と思いつつ、
気付かないで爆睡でした🤣
今後の急な天気の変化には気をつけましょう!!!
タイトルにありますが、明日、お休みをいただきます😉
理由は、鹿角市アルパスにあるジャンプ台で
スキージャンプ体験会が開催されるからであります🙈
選手兼コーチでもありますので、魅力を伝えつつ
デモンストレーションで飛ぼうと思ってます!
最近、子供たちも増えてきて賑やかになってきています!
お時間がありましたらぜひ、お越しください!
が!!!!しかし!天気が悪さをしようとしています...
なんとか晴れますように🥹
coming soon...

