GWどんでした?
大型連休明け、お仕事を再開した小山内です!!!
タイトルにあるようにGWいかがでしたでしょうか!
お家でまったり過ごしたり、遠出したり、
忙しく楽しかったのではないでしょうか(´・∀・` )
私は、少年団のコーチに行ったり、遅めの花見、
パークゴルフとなかなか充実したGWとなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
桜はほぼ散っていましたが...(笑)
GW前半は天気も微妙でしたが、後半は晴れる日多かった
ような気がしますw
さて、5月もそろそろ2週目!Lineのキャンペーン
忘れていませんか?(。>﹏<)
なんと、5万円以上のお会計で5千円の割引になるのです!
GWに台所周りの大掃除した方もいるのでは( ✹‿✹ )
『もーだいぶ、古しぃなぁ~』と器具を見て思った方!
今月がラストチャンス!ぜひこの機会を逃さずに!!!!
GWのお話してたら、お仕事のお話になっていましたねwww
しっかり、仕事モードに切り替えれているってことで!(・_・;)
今月もしっかり投稿できるよう頑張りますヾ(〃> _ <)ノ゙
coming soon...


